スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかげ様で
本日3本目UPでしゅ。


今日ととら、珍しくも格闘の末、病院へGO!
でも、ケージ内でのびびりションも無く(笑)
無事診て貰えまして、お目目も大丈夫と、
もう点眼も、通院もしなくていいよと言って貰えて、
今回の騒動、一件落着と相成りました。

こじらせてしまったので、時間が掛かるのは覚悟していたのですが、
一週間で治りました。
ヨカッタヨカッタ。
先生に、
「何か一ヶ月に1回は来てて、もう来ないと思うと来てるから(笑)、
これでもう来ないようにしようね。」
なんて、ととら言われて帰って来ました(^^;)

今日はお目目診ただけなので、¥0円でした(@〇@;)
フツー診察代取りますよねぇ、でも、ここはタダなのでした。
有り難いのと悪いのとで、爺メシが半分になっていたしで、
ドライフード買って来ました。
先生、いつもありがとう。又来月もヨロシクなのねん♪
(って、今日は後ろ足で引っ掻かれちゃったし、もう連れて行くのヤダよ~。)


       20091218_134-mini.jpg
      ワシだって、あんなトコには行きとう無かった!!
        うん、何も無ければ3月まで行かんよ。(母)







スポンサーサイト
[2010/01/26 02:40 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<言ってるそばから | ホーム | 笑い事にしちゃう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

