[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
・・・いいなあ、ある意味で
ととらの体重を増やしてください、と言われている。
今大体3.5㎏ぐらい。
一昨年あたりは3.7~9ぐらい有ったから、
確かに減ってはいる。
病気でもないし、やはりも少し有った方がいいんだろうな~。

それにひきかえ我が家の女性軍は、も少し体重を減らした方がいいようである。
いつもいつも引き合いに出されて、ちょっと可哀想なおみそは、
ここのところ背中のパンダも、巨大化しつつあるように見えるから、
もう可哀想だなんて言ってられないかも(^^;)
ワタシも、あのハードなブートキャンプをもう3ヶ月はサボっているから、
そろそろヤバイ橋のたもとに近づいてきた。

・・・気力が、無いんだよな~、やろうっ!!っていう。
でも、今ならまだ、短時間で戻れるんだから、きっかけさえ有れば・・・。

何か、無いかな~きっかけぇ(_ _;)

TVでさんまのまんまをやっている。
さんまちゃん、年取ったけど、痩せてるのは変わらんな~。
いいなあ~さんちゃん。


       20100116_168-mini.jpg
              アタチだって結構運動してるんでちよ#







[2010/01/24 13:14 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう寿命か? | ホーム | お名前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

