[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いじめっ子
なワケじゃないんだけど、
結果、いじめっ子になってしまっているおみそです。


こんな事から始まり↓
       20100116_4-mini.jpg


こんな事に発展し↓
       20100116_5-mini.jpg



又ある時は背後から↓
       20100116_143-mini.jpg


こたつに入るところのととらを強襲し↓
       20100116_144-mini.jpg


と、決して悪気は無いのですが、
何せ遊びたい盛りですから、爺っちゃんがただの
“格好の獲物”にしか見えない時がしばしば・・・(^^;)

たまに立場が逆転して、おみそが逃げて走っている時も有るのですが、
2:8でととらがちょっかい出されてます(汗)



       
       20091226_8-mini1.jpg
            いい加減、如何にかならんか、あの〇〇ガキっ!




                                    スマンのう~・・・(_ _;)







[2010/01/19 02:05 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<反撃 | ホーム | もちかちて・・・明日も事件でちか?>>
コメント
頑張れ~っ
ととらサン、頑張れ~っ
毎日の刺激が若さを保つ秘訣ぅ
[2010/01/19 14:21]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
二枚目の写真で、
ととらの右手に、彼の気持ちの全てが集約されとりますなあ(^^;)
そうだーっ
がんばれーっ
おみそ投入の大儀は、
ちみの若さを保つ為の事でもあるんだぞーっ(苦笑)
[2010/01/20 00:04]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

