スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もちかちて・・・明日も事件でちか?
午後からの部ですが、ととら連れて病院行ってきました。
様子を見ていたものですから、
結膜炎をこじらせてしまい、浮腫を起こしてしまいました。
ゴメンととら・・・(_ _;)
中には様子を見ているうちに、良くなってしまうコもいるそうなんですが、
今回はそうではなく、しばらく掛かりそうです。

原因はちょっと分からないそうです。
おみそからなのか、何処からなのか、
(人の靴に菌がついて来る事もしばしば有るのですよ。)
どうしてなのか、何とも言えないそうです。
おみそは去年うちに来る前に、既に2回ワクチン接種も済んでますしね。

おちゅーしゃしてもらっても、もう、慣れたもの(?)
一応8日分抗生物質をもらい、点眼薬も二種類貰って来ました。
お薬切れたまたいらっさいな、と言われて帰ってきました。
もし、その前に悪くなったり、くしゃみをしたりしたら、
インターフェロン打つそうです。
そう、ウィルス性の可能性が出たら、一発効くのを打ってくれるそうです。
でも、人の結膜炎もそうですが、大体は抗生物質と点眼薬で治せるので、
あんまり心配はいらないそうなんですが、
先生に、
「ありゃ~、よく来るようになっちゃったね~」(笑)
と言われ(^^;)ヾデヘヘヘヘヘ

そんなこんなを夕飯時に詳しく相方に説明していたら、
な~んかおみその右目がちょっと腫れぼったい・・・(汗)
まさかっ・・・!
念の為に、点眼薬垂らしておきました。
でも、連れてった方が、いいっかな~、やっぱりィ(_ _;)

       20091226_41-mini.jpg
                  あたち、どっか行くでちか・・・?







スポンサーサイト
[2010/01/15 23:28 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いじめっ子 | ホーム | 何だか毎日事件です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

