[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松の内も過ぎ
3日に亡くなった叔父の通夜に行ってきた。
こういう時でしか親戚付き合いって、なかなか出来ない我が家。
久しぶりに会う従姉弟達の変貌振りに、お互いびっくりするやらされるやら。
もち、おばはん、おじさんになってるからね~。
一種の同窓会ってやつですか?故人差し置いて(苦笑)
でも、そうでなかったら気持ちが滅入ってしょうがない。
なんせ、通夜ですもん。
明日は当然のように告別式で、その後初七日も。
午前中月一回の掃除と自治会が有るのですが、掃除は何とか出来ても自治会はパスです。
明日も朝から慌しいわ~。
帰宅途中に仕入れも有るの(^^;)
喪服で街を彷徨う怪しい夫婦(笑)
帰って来られるのはきっと夕方遅くだわ。

ととら、おみそ、スマン。
せっかくのお休みだけど、義理は欠いちゃいけねぇぜ。
父ちゃんも一緒にお出掛けだ。
明日も二人仲良くお留守番だぞ。

それにしても、63歳は幾らなんでも早すぎるよね。
たとえそれがガンであってもさ。


[2010/01/10 00:01 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<危ない気持ち | ホーム | おみそってばよぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

