[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみそってばよぉ
あんまり鳴かないコでさ、
鳴いてもすんご~~~~~~~~~っく!か細い声で鳴くだよ。
いつも特攻!!で飛び回ってる外見と違って、
声はまるで深窓の令嬢、のよう(笑)
困った時とか、寂しい時とか、主にSOSな時にやっと鳴くんだべさ。
だからお母ちゃんやお父ちゃんは、おみそが鳴くとドキッ!とすんだべ。
どうかしちゃったんか??ってよぉ。
て、ありゃりゃ?何か深窓の令嬢、のSOS的表現でねぇっすなあ。
んだなあすぅ。当たり前だべや、なんせ“東北の童っ子”んだもんなあ~。
鳴いてる内容も、
「母ちゃん父ちゃん、オライ困ってんだべさ~。来てけろい~っ!!」
って感じだべさあ(^m^;)

       20091230_94-mini.jpg
           父ちゃんのお膝の上が、一番安心するっちゃ♪







[2010/01/08 00:27 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<松の内も過ぎ | ホーム | 何が、見えたの?>>
コメント
うちもです~
たまにお返事をする程度
「ヲミ、おやつ食べる?」
「んにゃ」
気を良くしてもう一回聞いてみる
「ヲミ、おやつ食べる?」
二回目はしません

う~ん鳴かな過ぎも心配のひとつです~っ

[2010/01/08 12:41]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
サトヲさんへ

そそ、おしゃべりなコと無口なコと、
はっきり分かれますよね~。
もしも、うちの童っ子とヲミ君見合いさしたら、
きっと話が進まんで、破談でしょう~ね~(^^;)
あっ、いや、その前におみその腹見たら、
ヲミ君それだけで、もういいっス!!です、きっと(爆)
[2010/01/08 23:51]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

