スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日はお日柄もよく晴天に恵まれ
た為か、バーンバンOB打ち込んで来ちゃいました(^^;)
でも、数えてみたら4ヶ月もクラブ握ってなくて(笑)
その割りには、ドライバーがビシバシ飛んでいたので、
差し引き0で、いいや~♪的な、
珍しくも楽観的な気持ちで終始プレーしてきました。
っま、練習せな遼ちゃんだってタイガーだって思った通りのプレーは出来しまへん。
素人のおばちゃんは、一層練習に励みますわ~。

しかし今朝は寒かった。どんだけ?って、こんくらい↓

       20100103_13-mini.jpg


       20100103_12-mini.jpg
         フロントガラスにも、雪の結晶の様なものが。


でも、さすがに現地は快晴で、かなり小さくしか写してこられなかったけど、
富士山もバッチシ!

       20100103_14-mini.jpg


一番見晴らしの良いところでは、左手には遠く江ノ島、そして三浦、房総両半島が、
正面には大島、ちょっと右手奥に初島、右僅かに伊豆半島の付け根の真鶴か?が見え、
水平線が一直線に、両手を伸ばした距離見えたのは、圧巻でした。
今まで冬場にも何回も来ているのに、こんなによく見えたのは初めて。
こんなにも見えるとは、思っていなかったので、
ちょっとの間見とれてしまいました。

       20100103_15-mini.jpg

ただ、携帯の画像なので、ここにお見せしきれないのが、本当に残念です。
『カメラ』というものを、心底持ってきたかったと、思った一時でした。







スポンサーサイト
[2010/01/03 00:43 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何が、見えたの? | ホーム | ブーブー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

