[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブーブー
大晦日の晩から正月の午後まで、
ほぼ20時間家を空けていたのだが、
ととらとおみその為にメシ、水、トイレ砂をしっかり用意して行ったのは、
言うまでも無く・・・。

帰ってみると、。メシは予想通り完食で、食ったら出るからトイレもそれなりに。
しかし多めに用意していた水はほぼ空!
あら、よく飲んだわね~。
(もしかして、まさか病気・・・?(^^;))

で、よ~おおおおく見ると、
おみその腹が両側にぷっくり膨れてる。
どうやらほとんどのメシを食い尽くしたのは、おみそだったらしい。
ととらには帰宅後早々に、缶缶を出してやったが、
おみそは明日から、より一層ハードなダイエットねっ!
私等人と一緒だわ、だははははははは・・・(^^;)




       20091230_97-mini.jpg
     年が明ける前は、こんなにスレンダーになってたのに・・・ってか(^□^;)








[2010/01/01 23:03 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日はお日柄もよく晴天に恵まれ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

