スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます
年末年始は寒いけれど天候もよく、
無事年越しが出来ました。
ええ、もちろん呑んだ暮れの大晦日~新年ですねん(^^;)
やっぱお正月はいいですね~、
どうしてこう安心して飲んだ暮れる事が出来るのでしょうか。
不思議~ぃ(^^;)

明日は今年初打ちっス♪
いきなり暮れに決めました。
だから練習も行って無いし、っていうか、
行って変にダメだったら、すんごい即効トラウマ抱えちゃうんで、
あえて行きませんでした(笑)
その代わり、今日のTVでのゴルフ番組見て、
感を取り戻した・・・気になりました(爆)

っま、明日はスコアは抜きにして、楽しいゴルフやってきま~っす。



       20091230_28-mini.jpg
           通院している大学病院の飾り。毎年ご苦労様です。







スポンサーサイト
[2010/01/01 22:54 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブーブー | ホーム | 遂に今年も今日でお別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

