スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遂に今年も今日でお別れ
昨夜某国営放送のアーガイブスなんか見ちゃったくせして、
朝から猫に叩き起こされ~の、
午前中からデパ行き~の、
今やっと昼飯食べたり~の、
で慌しい大晦日であります。
再放送のアーガイブス、「シロクマピースもうすぐ10歳」だったんだも~ん。
うちビデオしか無いから、録画と言ってもちょっと・・・。
なもんで、どうしてもタイムリーに見たかったの。
来年景気がちょっと持ち直したら、ブルーデイ欲しいなあ~。

で、今日はちょっと午前中色々有って、
もしかしたら正月来ないかもしれない危機!なんてさ~。
叔父の一人が入院中なんですけど、
はっきり行ってもう先が無い病気なんですが、
いきなり今夜が峠か!?山か!?
とにかく危ないって知らせが来て、
でもあんまり大勢で行くと、病院も迷惑だからと、
家でじっと連絡を待つだけしか出来ず。
ところが我が家代表の未亡人貞子が行ってみると、
全然大丈夫でぇ・・・、で、早々に解散してきました。(_ _;)

まあ、大丈夫ならそれに越したことは無く、
いえホント喜ばしい事で良かったんだけど、
なんせ今日と言う日が、一年の最後の日だから、
兄弟&その未亡人一同、焦って無理を押して病院へ集まって、
ほんで蓋を開けてみれば、やれやれなもんで、

ひゃ~、もう肩の力が抜け過ぎて、脱臼しそう~。
(貞子曰く)

今日はこれから貞子の待つ実家に行って一泊し、
正月を祝って明日帰ってきます。
貞子は明日の午後、伯母政子の家へ行って、
二度目の正月祝い。
多分一泊の予定かな?


今年一年、色々有り過ぎて、何をどう表現したらよいのか、
去年もこんなだったのかな~・・・。
しかし、皆さんに色々助けて頂いた事は、例年通り変わりなく。
本当にありがとうございました。
来年もこんなとろピカル真山を、どうぞ宜しく、
ご指導下さいませ。

それでは、よいお年をお迎え下さい。








スポンサーサイト
[2009/12/31 15:34 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | いい気になって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

