[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名無しの権子
おみそ、未だ首輪してまへん。
どうも“鈴”の音がきになるらしく、しきりに取りたがります。
牙とか、爪とか、最悪下顎が首輪に絡むので、
人が見ているときだけ、慣らしでしてましたが、やっぱりちょっと無理っぽそう。
でも、名札着けるのにはやっぱり首輪がいりますから、
どうにかこうにか慣れてもらわにゃイカンです。

で、あまりしていて気にならないのを常々探してました。
やっと見つかりました。
これです↓

       20091230_123-mini.jpg

“東北の童っ子”には、なんとしっくりいくような柄でしょうか。
でも、やっぱり女の子ですから~、かわええのも見繕ってきました↓

       20091230_124-mini.jpg

ちりめんの鈴付き。
かわいいんですけど、やっぱり鈴が気になる様子。
まあ、最初は誰でも、ちょっとづつ慣らしていくしか無いんですよね。







[2009/12/30 10:10 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい気になって・・・ | ホーム | 自作くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

