[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
・・・働きなさい
おみそ、ダイエット指令が出てます。
って、今更、いえ更にであります!
廊下ですれ違った時上からふと見ると、
「茄子が歩いている・・・。」
と錯覚いたしました(汗)

そう、頭があって、肩があって、腹、尻の順番で太くなっていくので、
上から見ると下半身デブなんです。
お腹に手を回してみると、パンパン!
何が詰まってるのか?と思うくらいムチムチしてます。
っま、たとえて言うなら幼児体系のお腹ボンボンって感じでしょうか。
しかし、やっぱり食べてますから、食べたがりますから~、
スレンダーな『国民的美少女』とは違います、とほほほ・・・。

これはこれでかわええ~♪のでありますが、
やはり健康的には良くないので、いわゆる“ダイエット”になると本人も辛いと思いますから、
今のうちにちょっとずつちょっとずつ、その腹萎ませていこうね、おみそや。

今日もね、大掃除のお手伝いしてもらえたら助かったんだけどな~。
よく言うでしょ、

「猫の手も借りたい」

って。

ぷぷぷっ、でもダメよね、そのお手手じゃ。
雑巾も絞れないし、第一、あんまりにも小さくて可愛いから、
おかあちゃんお手伝いなんか、させられないわ。
だから、部屋からの脱走とか洗剤使ってるとこへの乱入とか、
そゆ事だけはっ!せんでちょうだいね!!
約束よ~ん♪


       20091226_31-mini.jpg
                   ・・・。





[2009/12/30 01:29 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自作くん | ホーム | やっぱり今年も押せ押せ大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

