スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとのつもりが・・・
あぁ、転寝が過ぎてこんな時間に更新になってしまった(_ _;)
ほんのちょっとだけ・・・、いつもそう思ってゴロンと横になってしまうの。
だってコタツさんてすんごくあったかいんだもん(^^;)
それにコタツの上掛けさんもとっても優しくて、つい甘えてしまうま♪
で、これですか、だははははは・・・。
後片付けも、洗濯も、歯磨きも終わって、後は寝るだけな状態にして、
やっとここに座れますだに。

今日は会社のお仕事、最後のひとっつ。
いえ、会社はとうにお休みですが、支払いとか、色々有るですよ。
でもそんな日に限って車が無いです、足が無い。
相方が接待ゴルフで乗ってっちゃいました、ダー(TT▽TT)
まあ、日ごろ車に頼った生活ですから、歩かなければなりません。
えっちらおっちら、あそこ行って、ここ行って、
電車乗ったり降りたり乗り継いだり、いい運動になりました。
でも最後相方と連絡が取れて、待ち合わせが出来、
一緒にマッドドクターYのところへ年末の挨拶に寄れました。
明日はきっと大掃除らしきものをせなイカンので、
今日で最後ですわ~。ゴメンね、明日まで医院はやってるのにね~。

その後、今夜の「帰れま10」の舞台である、某ハンバーグ屋に寄って、
ちょっと早い夕食を。

ここ週末とかになると子供連れで大変な騒ぎのお店。
そんな時はなるべく近づきたくないんですけど、
連休中でも早いとやっぱり空いてて助かりました。
相方が前から妙に食べたがっていて、今日やっと実現できたのですわ~。
15年ぶりぐらいかしら、ここで食べるのって。
味は・・・、そんなもんでしょう~って感じぃ(^^;)
まあ、子供連れが好んでやってくるお店ですもん。
ただ、おいちゃんの忘年会続きで疲れた胃には、
かなり重いボディーブローだったらしく、
もうあそこはいいです、となりました。

次は“腹ペコ虎キチ”にしようねと約束して、帰って来ました。
(隠語、分かるかな~。あそこって、関東だけなんだよね。)


       20091226_44-mini.jpg
              アタチも、年中腹ペコよ。








スポンサーサイト
[2009/12/29 02:42 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり今年も押せ押せ大掃除 | ホーム | 年末ですわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

