[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末ですわ
今日から年末年始の休みに入りました。
さっそく友人が来て、楽しい第一日目はあっという間に終わりです。

明日は父ちゃんの月命日です。
今年最後のお墓参りです。
伯母政子の家への日参で、日にちが合わないかな~と、
心配も有ったのですが、上手くいって良かったです。
終わったら三人で食事して、
これまた今年最後の里親会に、顔を出して来ようと思います。

おみその写真も沢山撮れてます。
最初の10日余りのは、CDに焼いて渡してあるのですが、
今度は写真を焼いてみました。

おみそはなかなかのモデルぶりを、発揮してくれてまふ(^▽^)


       20091226_32-mini.jpg







[2009/12/26 23:44 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとのつもりが・・・ | ホーム | ども、初めまして♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

