[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ども、初めまして♪
今日は友人がおみそと遊んでくれると、来てくれました。
流石に天下無敵の童っ子とはいえ、久しぶりに見る赤の他人に、
ちょっと最初は及び腰でしたが、
やっぱり頭はまだガキんちょですから、直ぐに遊び始めました。

       20091226_51-mini.jpg
         まずはチェックからよ、おばちゃん誰?どっから来たの?


       20091226_50-mini.jpg
         ふ~ん、そうなの・・・。(って、分かってんのかいっ)


       20091226_60-mini.jpg
         あのね、これはね、こうやってね・・・。

       20091226_63-mini.jpg
         こうやってぇ、こう遊ぶの。

       20091226_65-mini.jpg
         あらおばちゃん、結構上手いじゃない~♪




       20091226_75-mini.jpg

       20091226_76-mini.jpg


今日は、おみそも友人も満足した一日でありました。





チャルが亡くなって、つい先日四十九日だったそうです。
やっぱり、まだまだ新しいコを迎えるだとか、
そんな事は頭には有りませんが、やっぱり仔猫(既に中猫)の話を聞くと、
ウズウズしちゃうもので、今日遊びに来てくれました。
チャルは男の子だったので、待っていたのが女の子ということは、
比較せずに済んで良かったようで、
楽しく遊んで喋って帰っていきました。
久しぶりに、猫に触れ合えて良かったと言って帰っていきました。







[2009/12/26 23:29 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末ですわ | ホーム | 自覚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

