[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自覚
今日はもうクリスマス騒ぎは無いと思っていたデパ地下。
例年だとイヴで騒ぎは終わってたから、今日はもう正月色へ塗り替えられたとばかり思ってた。
したら、クリスマス騒ぎは終わっていなかったわ。
・・・まだ在庫が山盛りだったんでしょうね。
鳥もケーキも半額だ何%引きだの、とっても賑やかだったわ~。

で、こんやの我が家はというと、
相方がこんな日だというのに、呑みに行ってます(#)
って、まあ仕事関係なんでしょうがないんですけどねぇ。
なもんで、とっても静かなメリークリスマス♪
ラム肉のソテーとサラダで、さらっとメリークリスマス♪

明日はおみそに会いに友人がやって来るので、
ケーキ、ホール買いして食ってやるんだあ~(^▽^∥;)



おみそが来て、もう一ヶ月くらいでしょうか・・・。
すっかり我が家の一員なんですけど、本人は二日目あたりでもう、
「アタチ、この家にする、決めた!」
って感じで過ごしてました。
もちろん、今は、
「へっ?アタチこの家で生まれたのよ。何か?」
って感じです(^^;)
何か北風に乗ってやって来た、童っ子って感じです。
どこから見ても、日本古来の猫の風貌。
洋猫のバタ臭さ全く無し。
東北の、いわゆる童っ子って感じ。
今日もクリスマスとは無縁な日本の童っ子は、元気です。

         20091206_65-mini.jpg
                  アタチに会いに来るんだって。
                  うふふふっ、もうワクワウ♪








[2009/12/26 02:07 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ども、初めまして♪ | ホーム | クリスマス・・・イヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

