[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス・・・イヴ
だったのをすっかり忘れてたわ、昨日は。
だって年賀状と、正月飾り作りに頭が一杯でぇ(^^;)
それどころじゃなかったっすよ。
でも会社を出る寸前に思い出して、マッドドクターYのところへは、
クリプレを持って行かれました。

        P1000021-mini.jpg

若先生には、
「今年も期待しててね♪」
と予告を入れておいたので、すんごいモノが来ると思っていたようで、
「意外とまともなのが来た~。」
と、安堵の表情(?)
大丈夫、年が明ければバレンタインが直ぐ来るから(笑)

お約束通り、赤いハートのクッションとスリッパはは院長先生へ。
とっても喜んでくれて(?)
「こんなのここで履けないよおっ。」
と言ってました(^▽^;)
嬉しいな~、その反応を待ってるのよ、毎年毎年。
来年も、ステキなクリプレ見つけてくるからね♪







[2009/12/25 03:26 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自覚 | ホーム | 特攻娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

