スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
期待はずれ


       20091218_124-mini.jpg

サトヲさんとこでペンギンさんとヲミ君を見て、
うわ~っコレ欲しいな~♪と思ってたら、
近くで売ってました。
多分シリーズ的には同じだと思う。
ただペンギンさんは売ってなくて、それならおみそは女の子だから暖色系と、
ロブスターさんを買ってきました。
でも全然遊んでくんないの。
よくよく考えたら、サバ折で猫キックするような遊びはしないコだった・・・。
ととらもそれほど香りに興奮するタイプじゃないから、
ただ転がってるだけの人生になっちゃったね(^^;)
そのうち気が変わるかもしれないから、気長に待っててちょうだいね~(^^)/~~~







スポンサーサイト
[2009/12/23 22:41 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<特攻娘 | ホーム | 世の中全て塞翁が馬・・・、と言うことで、お願い!したいよ全く。>>
コメント
うひゃーっ
責任重大~っ
ヲミも出しっ放しだと飽きるので、隠しています
たま~に出すと
「それ貸してぇ~」って寄って来ますよん
そういえば、ヲミの抱きかかえ猫キックは
ペンギンさんにだけですね(笑)
でも抱きかかえ過ぎて色が落ちて来てます(涙)
[2009/12/24 11:51]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
NoTitle
サトヲさ~ん、そんな事無いんですよ~っ。
前にいた美帆は両手をクロスチョップにして(笑)
ネコキック!が得意技でした~。
おみそもきっと、いつかやるようになると思うので、
その時を楽しみしてま~す。
しかし、色落ちは悲しい(T▽T)
[2009/12/25 03:37]| URL | とろりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

