スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりたいの
おみそがやって来て、早いものでもう半月です。
まだまだ新しい生活への物珍しさが抜けないのと、見た目に反して頭の中はしっかり子猫なもんで、
色々バタバタしてますけど、環境への適応性の柔軟さはすんばらしいであります。

やっぱり団体さんが抱えているコ達の中には、ビビリ屋さんもいて、
慣れるまでガマンガマンな場合も多々有るそうで、
それに比べたら、おみそは多分超特急で新しい環境に馴染んじゃった部類だと思います。

多分これは我が家の環境も有るんでしょうね~。
前にいた美帆もそうでした。
三姉妹+長男坊だったのですが、長男と共に一時保護された家は、
まだ小さいお子さんも三人いらして、おまけに婆ちゃん猫がいたもんですから、
いつもガヤガヤしてたし、なんせ可愛い(白い女の子の子猫は皆そうっす)ですから、
お子さんの友達とかも遊びに来て、相当おもちゃにされてたらしいんです。

で、我が家に来たら、あら、何この静けさ。
オマケに心優しそうな兄ちゃん猫。(実兄はやんちゃ盛りですもんね)
そして何をしても笑って(?)許してくれそうなこの人間二人。
来たその日から、堂々としたもので、折りたたんだ毛布をモミモミ、クチュクチュして、
満足そうに寝ちゃいました(笑)
一度里帰りにと、遊びに連れて行ったんですが、
もんのスゴイ嫌な顔、態度を取って帰って来ました。
すっかり忘れてるんですわ、ココ何処?早くおうちに帰りたい!って。

多分おみそもそうなんでしょうね~。
やりたい放題、おもちゃ遊びたい放題。全部自分のモノ。ヤッター!!
毎日きっと楽しい事でしょう。
夜帰宅すると、
「あっ!オバちゃん帰ってきたーっ!!」
って玄関まで迎えに出てくれるようになりました。
あははははは、ワタシも嬉しい限りでございます。


       20091218_125-mini.jpg






スポンサーサイト
[2009/12/19 14:51 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世の中全て塞翁が馬・・・、と言うことで、お願い!したいよ全く。 | ホーム | ああ~良かったああああああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

