スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ああ~良かったああああああ
お陰さまで、うちの爺っちゃま、とりあえず血液の数値落ち着きました。
アミラーゼは1557ml
ちょっと高めだったGPTも79。
白血球も下がって、今回の膵炎騒動は、とりあえず一件落着と相成りました。
ただ予防とかは出来ない病気なので、
この先再発もありうると言う事。っま、急性から慢性ってことでしょうかね。
そうなれば、ずっとお薬飲み続ける事になるんですけど、
でも、ヤツは毎食缶缶食えるから、そんなに損は無いかもしんない(^^;)
病院連れて行かれるのはイヤだけど、缶缶貰えなくなる生活も、イヤだよね~。
って、今夜からだよ(笑)

一緒にちょこっと貰えてたおみそも、災難?
でもおすそ分けで貰えてたんだからラッキー☆だよね。
ホントだったらカリカリのみで!という飼い主の強い意志の元、
暮らしてたんだから。

でもこれからもたまには缶缶もね、今度は量は少なめになるけど、
ガマンガマン(笑)


       P1000001-ossan-totora1.jpg






スポンサーサイト
[2009/12/19 14:33 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりたいの | ホーム | 食い意地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

