[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うげっ!!苦ーいっ!!
猫の投薬はとってもむつかしいです(;;)
一粒ならまだしも、ふたっつみっつとなると、むつかしさも倍増です。

呑んだと思っていたら、のどの奥にでも有ったのでしょうか、
それとも口の中、隅のほうにも有ったのでしょうか、
大量の涎と共に吐き出されてしまいました、一粒だけ。

うえー、どっちの薬かもうこんなんじゃ分かんないよーっ(涙)

朝晩投薬ですが、明日の朝がとってもコワイわ。
一体どうやって呑ませたらいいだべか・・・。







[2009/12/13 18:49 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず、ホッ・・・。 | ホーム | がんばって三日目>>
コメント
うーん…
ニャンコの投薬難しいよな~口開けるのも一苦労しそう(^^;)
[2011/04/27 00:51]| URL | ネネコ #- [ 編集 ]
抵抗するから薬が溶けて苦くなっちゃうのにね~。
おとなしくされるがままでいれば、
苦しくないのにさあ(^^;)
ホントにおバカでございまする~。
[2011/04/27 02:40]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

