スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばって三日目
今日は病院の都合で午前11時から。
診療時間が短くなった分混んでるかな?と不安でしたが、
あら意外。
前の人終わっていて、直ぐ呼んでもらえちゃいました。ラッキー☆

日に日に元気を増してくる爺っちゃんの様子に、やっと連荘通院解除の御触れが出て、
今夜からお薬投与になりました。
三種類、一週間分貰って来ましたが、やっぱりまだアミラーゼの値が2000ulを超えているので、
ゴハンは少量ずつ、しかも少なめ。

何でも膵炎の症状の一つに、食欲が異常に出てしまうというのが有るそうで、
必ずしも、食欲が出た=回復したでは無いそうで、
白血球も18800という値で、まだまだ1~2週間は気が抜けない状態だそうです。

見た目、元気なんですが、厄介な病気です。
色々調べてみましたが、何処でも発見や診断の難しい病気と書いてありました。

ととらの場合、これで済んで良かった方なのかもしれませんね。
そう思って、暗くならず治療に専念します。







スポンサーサイト
[2009/12/13 00:57 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うげっ!!苦ーいっ!! | ホーム | おみその言い分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

