[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみその言い分
おみそはすっかり我が家の一員です。
生後6ヵ月を前にして、どうですこの貫禄。

       20091212_4-mini.jpg





       20091206_20-mini.jpg
       あら何よ、失礼ね。
       ワタシだって女の子(だった)なんだから、写真選んで載せてよね。






       20091212_6-mini.jpg


その割にはそのお腹は一体何でしょう?
やっぱりどうにかした方がいいんでないかい?
座ると床にペニョンと着いちゃうじゃない。お腹冷えちゃわないの?






       20091255-mini.jpg
       んまーっんまーっ!酷いわ!!そんな事までバラしちゃうなんてっ!
       でも、この腹有っての背なに背負ったパンダさんなのよ。
       痩せたらパンダさん、どっか行っちゃうじゃない。






人の食べ物は何でも欲しがり、爺メシも遜色なく食べ、もちろん自分の分は絶対残さず。
育ち盛りの頃は、人も猫もみんなこんなもんなんでしょうかねぇ。
せめて腹筋を鍛えさせて、垂れた下腹だけでも何とかしたいんだけど(^^;)
どっかの水族館にいるセイウチのように、腹筋運動を得意技に出来ないかしら・・・。








[2009/12/12 03:04 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がんばって三日目 | ホーム | 爺っちゃま通院二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

