[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
爺っちゃま通院二日目
朝、そろそろ薬が切れてまた苦しがるかな?と心配したのだが、
とてもフツーで、ホッとしました。
でも、元気が出た分、拉致軟禁がしずらくなる(^^;)
さて、今日は昨日のようにはいかないな、と覚悟をしたが、案外あっさりキャリーに入ってくれて、
氷雨の中、病院です。

でも、朝からしっかり声らしきものも出てくれて、
目もキラキラしていてくれて、とっても嬉しいだに(T▽T)
今日もがんばって病院行こうね。

病院では検査無しで、昨日と同じ処置。
すい臓の傍に有る臓器も悪くなっていない事や、
食欲が増している事から、快方に向かっている様子。
明日もう一日通って、様子によっては連日の通院は回避できそう。
そしたら、お薬貰って家で呑むだけで済むよ、良かったね爺っちゃん。

明日も素直に捕獲されて頂戴ね。






[2009/12/12 02:43 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おみその言い分 | ホーム | う~ん・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

