スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秘密バラしてゴメンね。

おみそは、愛護団体のHPで、こんなかわいい顔を晒してました。
もう瞬時にハート、打ち抜かれちゃいましたよ、相方が(^^;)

            img20090809214935.jpg


で、実際会えたのがそれからまだ1~2ヵ月後だったのですが、
多頭数いるお宅で、鍛えられて育った間に、
「メシは有る時に全部食う!」
癖が付いてしまったのか、食べる事への執着が付いたようで、
ホントよく食べます。
人の食卓への好奇心も凄くて、コーヒー飲もうとしました。
そして相方のお味噌汁、飲みました(汗)
食事時の攻防戦は、実に熾烈なものであります。

でも避妊手術済みなので、体重管理せなアカン身体です。
なので今は ベッツプラン フィーメールケア (避妊手術済み向け)
を、キトンなのに既に食べています。
だってだって、こんなんなんですよ~↓

       IMG_0753-mini.jpg

生後約5ヵ月半、我が家に来た日の晩に撮った写真です。
まだまだ日に日に大きくなっている時期だと思うのですが、
それにしてもコレはイカン(^^;)
いっぱい運動して、お腹凹まそうぜ。







スポンサーサイト
[2009/12/08 23:49 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<う~ん・・・。 | ホーム | お初にお目に掛かります。>>
コメント
うひゃーっ
>コーヒー飲もうとしました。

に、コーヒー吹き出してしまいました(笑)
元気がなによりですっ
成長を楽しみにしていますっ

[2009/12/10 12:01]| URL | サトヲ #- [ 編集 ]
サトヲさん、コーヒーで一服つけてる時に、
なんとまあタイムリーな話題だったのですね(^^;)

よく遊ぶコで、よく甘えるコで、
ワタシもこれからの成長が楽しみであります。
でも、あの下腹の張りは、
やっぱりどげんかせなイカン(汗)
[2009/12/10 22:01]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

