[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お初にお目に掛かります。



           20091206_61-mini.jpg

               いきなり、おちりからのご挨拶で、ごめんなちゃい。
                ワタシ、“おみそ”と言います。


横浜のA区の区役所の植え込みの中に、タオルに包まれて押ち込まれてまちた。
タオルからは何とか出られたんでちゅけど、枝に絡まっちゃって出られないで鳴いてまちた。
しょの時ちょうどA区のスポーツセンターの中でヨガの教室をちてたんでちゅけど、
先生(30歳前半:男)がアタチの声を聞きつけてくれて、生徒さんの一人に、
「鳴いてる!鳴いてるわっ!子猫が泣いてる!!アナタ、助けて来てあげてちょうだい!」
と泣いて頼んだんでち。
その人はなんと、ココの人だったんでち~。

アタチはとってもラッキーでちた。
最初に拾ってくれたのが、とっても頼れる人だったんでちもの♪
それに気が付いてくれた先生も、とってもアタチの事心配してくれて、
その生徒さんがお教室をちている時は、片手でアタチを抱きながら、おちごとちてくれて。

先生はアタチがどうなっちゃうか、とっても心配ちてくれて、
泣いちゃうの。
うれちいような、はずかちいような、でも、今はおもちゃ独り占め!の生活でちョ♪





                  アタチのお顔もお見せちまっちゅ♪
           20091206_31-mini.jpg

おちりはパンダさんなんでちが、頭が真ん中分けのショートヘアーなんでちョ。
でも足の裏は『踏んだ海苔がへばり付いた』みたいで、変なんでち~(泣笑)




今日でここのおうちに来て、10日くらい経ちまちた。
最初は爺っちゃんにコワイ顔されちゃいまちたが、今ではもうちゅっかり、アタチのお尻の下でち。
えっ?信じないでちか?
ちょちたら証拠の写真見せるでちね。



           20091206_3-mini.jpg

          ねっ♪
          アタチの魅力には誰も勝てないみたいでちョ、このおうちの人たちは。








[2009/12/06 20:45 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秘密バラしてゴメンね。 | ホーム | やって来ました冬の陣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

