スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
・・・そろそろ限界
伯母政子、本日退院後初の通院日。
でしたが、ここ一週間胃が固形物を受け付けず、あえなく内科検査の為再入院。
月曜日胃カメラゴックンです。
腰椎の骨折(老人性)の方は、変化無しでまずは良好ということなので、
お医者も困ってました。
多分、弱気になっちゃったんじゃないかな~、と。

お年よりは病気したり、怪我したりで入院すると、
中にはこういう人いたりするんでしょうねぇ。
特に一人暮らしだったりすると、余計そうなのかもしれないですね。

なもんだから、母貞子が行くと嬉しくて(?)こき使いまくり(^^;)
でもね、いくら妹とはいえ、貞子も78歳ですからね、
好き勝手に酷使されたら、身体もちましぇ~ん。
なので私もいつも一緒に行くようにしているのですが、
私の身体にも、そろそろ疲れが蓄積されて来ました。
オマケに来週末は自宅自治会あげての大掃除。
前日に定例会も有るので、貞子と松戸参りに行かれるかどうか・・・。

来月はもう師走。
一体どんな年末年始になってしまうのでしょう(_ _;)
想像・・・はしたくないわ~。







スポンサーサイト
[2009/11/29 02:25 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やって来ました冬の陣 | ホーム | お片づけ大スキ♪>>
コメント
あらまぁ、政子さん再入院ですか…
入院してる本人も大変ですが、看病する側のお母様も、とろさんも、バテてしまわない様に、
身体に気をつけて下さいね。
[2009/11/29 20:53]| URL | iku #- [ 編集 ]
ikuちゃんありがとう~。
今週末は金曜日に恒例の『冬の陣』が有ったんよ~。
戦利品は後ほどUPしますがぁ、
流石に金土と連荘で気張ったら、クラクラしたわ~ ~((((@▽@))))~

ikuちゃんも今一番忙しい時だね、
身体気をつけてね~。
[2009/11/29 22:04]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

