スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(そう簡単には人は)マザーテレサになれない・・・
tyのぬいぐるみを集めていた。
“集めていた”という過去形なのは、ご存知の通り今年の春に、
日本からはほぼ全面撤退してしまったから。
一個一個、毎月出る『猫』だけを集めていたので、
そんなに気にしていなかったんだけど、
気が付くとガーフィールドのようなキャラも入っていて、
結構な数に膨れ上がっていた(汗)
小さいといっても、総数50を超えると、
やっぱり飾る(置く)場所にも、それなりに気を配らなければならなくて・・・。
で、そうなると、あっちこっちの棚に集団で仕分けされてまふ(^^;)
たとえて言うなら、こけし。
こけしマニアが、家のなの要所要所にこけし飾ってるって、
あの感じでしょうか?

うちには他にも猫の置物が多数有って、飾り戸棚のガラスの戸の奥で、
微笑んでます。
そうそう、ピアノの上部カバーのズレ防止に、トロがいっぱい並んでます。
猫柄のコースター、カップ、お皿、フック、表札、
気が付きゃ我が家は猫塗れです。
私にもしもの事が有ったらこれら一切、どうしたらいいのでしょう。
考えたら、思わず一筆認めておきたくなりました(^^;)

かのマザーテレサの持ち物は、
食事に使う器一つと、着替えのサリー一着がだったそうで。
・・・それに比べてわたしゃ、なんという私物に埋もれた生活よ。

思わず、反省・・・(_ _;)










                       と言いつつ、
       Img_0704-mashiko-totora-miho4.jpg
                 でも、かわいいんだも~ん♪







       
スポンサーサイト
[2009/11/21 23:54 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お片づけ大スキ♪ | ホーム | 冬は好きなんだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

