[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬は好きなんだけど
なつの暑さがとっても苦手なせいもあってか、
私は冬が好き♪
10月頃からだんだんウキウッキ~♪になるんだけど、
大好きな冬と一緒に、とっても辛いこともやってくる。
神経痛・・・。
今回は夏に痛めた左足首が、治りきらないうちにあの神経痛特有の鈍痛にみまわれ。
ここのところ急に寒くなったせいか?
ビリーの頻度が低くなってきんにくん落ちたせいか?
もうとにかく、痛くて痛くて痛くて痛くて、その事で身も心も一杯。

美帆がいなくなってから、グッとお年を召されたように思えるととらも、
神経痛なんだか、関節痛なんだか、とっても痛がるようになりました。
自分で伸びしておいて、
「イッテ~ェ!!」
とか声出してます。

やっぱり季節の移り変わりが体を痛めているのねん。
ととらと二人、がんばってこの時期を乗り切らんとな~。







[2009/11/21 00:23 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<(そう簡単には人は)マザーテレサになれない・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

