スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の嵐に翻弄されて
11月14日(土)はここ横浜北部、
えらい天気でした。
低気圧通ったそうですが、台風並みでしたよ。
こんな日は、自律神経痛めてる人にとっては、とっても辛い日となりますです、ハイ。
な~んもやる気起きんし~。
だるいし~。
もちろんお出かけなんか、お外の様子見ただけで、もう気持ちが失せますだに。
車までの5分の徒歩も、1時間くらい歩いちゃう気持ちになっちゃうにょ~ん。
あぁ、会社お休みで良かったです。

こんな一日を、ワタシと同じ気持ちで過ごしたモノが、我が家には若干一名おりました。
ととら爺っちゃんです。
老猫のほとんどが、関節炎を持っているそうなんですが、
彼もご他聞に漏れず、こんな日はあっちこっち痛いようで、
抱っこ~♪
とせがんでくるくせに、持ち上げようものならば、
「キュ~ッ!」
とイカが鳴くような声を出してました。
痛いんでしょうね~。
でも、抱っこへの執着も尽きることなく、
どうしても抱っこ~抱っこ~・・・で、キュウッ!(^^;)

今日は昨日がウソのような朝日が昇ってます。
ワタシの気持ちと体も少しは、上向きかな?
さて、我が家、いえワタシ、今日は午前中避難訓練です。

あ~・・・、休みてぇだよ~。





スポンサーサイト
[2009/11/15 07:10 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<防災訓練 | ホーム | と、思ったら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

