[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
と、思ったら!
おかえりなさ~い。
お疲れさんだしたな~、ゆっくり休んで・・・。
と言う間も無く、相方は拉致されていきました(爆)
そう、不完全燃焼のお客さんが若干一名、自分とこの社員を運転手に駆り出し、
相方を迎えに来たとです(^^;)
「オレは疲れたし、腹減ったし、今家に帰ってきたとこなのに~。」
と言いながら、タッチ&ゴーで出て行きました。
後には洗濯物と、お土産と、頼んでもいないのに余分に買ってきたコンビに弁当。
(ワタシは韓国風辛~いカップラーメンが、食べたいと言ったのに。)
まあ、多分、日付が変わって相当しないと、帰っては来られないでしょうから、
ワタシの昼飯と晩飯とで消化しますわ。

一旦は
「えっ、もう帰ってくるんかいな・・・。」
と思ったけれど、
一度その気になって、また出かけられてしまうというのも、
なんか妙に、寂しいものよのう~。





[2009/11/14 13:29 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の嵐に翻弄されて | ホーム | 鬼の居ぬ間の洗濯が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

