スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ととらのトイレ事情

おはよ~ございまーす。
早(過ぎる)寝、早(過ぎる)起きが、最近板に付いた、とろピカルです。

今日の夜(厳密には昨夜)になって立派なブツが、ようやく出てくれました。
あぁ~ホント一安心って感じの見た目に、カンドーすら覚える飼い主がここに一人。

やっぱカンカンがいけなかったのかな~。
しばらくは種類、量、注意して与えなくっちゃ。
でも、明日一杯、出来れば2、3日はドライのみでいきたいので、
こういう時だけ、ボケ入ってカンカン食べてた事忘れてくれないかな~(^^;)

今回お腹を壊したその日の朝に、病院で血液検査とか触診をしていたので、
こんなんなっても、あまり慌てずにいられたけれども、
もしそうでなかったら、おちおち様子見なんて出来なかったかもしんない。
ホント、不幸中の幸いでした。

我が家が今抱える塞翁が馬、とりあえずひとっつ乗り切りました。






スポンサーサイト
[2009/11/10 04:06 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱりね、そうだよね・・・ | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

