[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風一過
一昨日からの憂いがウソのような、穏やかなととらのトイレライフ。
しっこ出ます、でもう〇こ出ません。
昨日絶食してますから、多分明日にはそれなりのモノがそれなりに出てくるかと。

相変わらずの劣ること無い食欲。カンカン空けろという催促が続いています。
が、屈してはなりません。
おコタ作ったりして他の事で気を紛らわして、ごまかし・・・きれないわな~、でもぉ(^□^;)
でもゴメンね、やっぱりドライです当分は、可愛そうだけど。

しかし、一体何が原因だったのでしょう~。
やっぱりカンカンなのかな・・・。
う~ん、楽しみを奪うような事したくないんだけど、
でもこればかりは・・・困ったにゃ。


       P1000008-09-11-8-totora.jpg

ハイハイ、お腹冷えないように、お日様で暖めてネ。







[2009/11/09 00:58 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康診断 | ホーム | 絶食の成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

