スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絶食の成果
お腹を壊してはいるといっても、
壊れているのは“腸”で、空腹感を呼ぶ“胃”は元気いっぱい。
昨夜も今朝も、
「メシメシメシメシメシメシメシメシ・・・。」
と、鳴き続けられております。
ホントに何て元気な爺っちゃまなんでしょう。

昨夜相方が帰宅したときは、トイレの中には比較的まともなブツが有ったので、
ドライフードを様子見で少し与えてみたそうです。
しかしその後すぐ、ちょっと緩めのモノをしてしまったそうで、
やっぱりダメかな~と思っていました。
ワタシが帰宅した後も、一回、やっぱりちょっと緩めをしたので、
これは今朝のトイレの中身次第によっては、お医者へ行くか?
等とかなり具体的な話していました。
(お医者に行くと言っても、連れて行くのは忍びないので、
ブツだけ持っていくつもりだったんだけど・・・(^^;))
っが、よっぽど医者に行くのがイヤなのか、本人が頑張ったからなのか、
今日は全然〇んこはせず、し〇このみ。
心配していた脱水症状も、水は飲んでくれているので、
当分は材質が安定しているドライフードのみでも大丈夫そうすね。
あ~、とりあえずホッ。( ̄▽ ̄)~3







スポンサーサイト
[2009/11/08 11:56 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風一過 | ホーム | さよなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

