[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絶食
深夜、もう一回P~。
今度は4回目のときより色が薄くなって、硬さも出てきた。
一過性のゲーリーだったのだろうか?
大体1、2日前の分がウンとなって出てくるそうだから、
その時分食べたモノを思い浮かべてみる。
・・・やっぱカンカンが悪かったのかな~。
どうしても嗜好性を望むと質の安定が悪くなる。
美味しい美味しいと食べてくれても、これじゃ意味が無いので、
これからが思いやられる。
上手く食欲をコントロールして、体重増加に繋げなければならない時に限って、
厄介な事って起きるものなのね(T▽T)シクシク

今朝も早から

「メシーメシー、とろさんや、ワシまだ朝飯食べとらんですよ。」

と、認知症が入った老人のように、しつこく起こされる。
当然であろう。昨夜のうちに意を決して飯ぜ~んぶ片付けちゃったから。
そう、絶食療法です。
ゲーリーが酷くなるようであれば、しょうがない、今朝も一番医者であったのだが、
持ち直したようなので、胃腸を少し休めて貰う事にした。
医者は明日も午後までスルーでやっている。
今日一日、ゆっくり日向ぼっこして、水だけ飲んでてね。
夜、状況を見て相方に何を食べさせてもらうか、指示して有るからね。







[2009/11/07 07:59 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さよなら | ホーム | ちょっと・・・困りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

