[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめの一歩
先日、とりあえずホットカーペットをセットしておいたのだけど、
今日通電しました。
今季の稼動開始であります。
それほどまでに寒かった、ここ横浜北部。(と言っても、昼間は千葉県松戸市にいたんだけど)
明日からはまた元の“秋”に戻るそうだけど、
やっぱり夜はだんだん寒くなってくるのでしょうね。
今年はコタツ出しましょね~。省エネしましょね~。

あっちこっち散らばってるモノ、片付けましょね~。
何気に細かいものが増えて、乱雑になってしまっている我が家。
このいつの間にかだとか、何気にだとかが一番厄介。
モノが増えていく時に、必ず付いて回る悪いヤツです。

新しく家族を迎えるにしても、先延ばしになるにしても、
いい機会です、やっちゃいましょ~。
そしてスッキリサッパリした生活するんだ~。

ちなみに人が猫の館の中に住んでいるような我が家、
3LDK→2LDKに変更してあって尚且つ、バリアフリー状態なので、
何処も彼処も猫にはオ~プン状態。
でもここ1年ですっかりお年を召したととらの為に、階段代わりに椅子とか置いてあって、
何かとっても邪魔~(^^;)
妙に片付かない感じがするのは、そういうののせいだという話も有るぞ~(^□^;)ダハハハハ







[2009/11/04 02:21 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心の叫び | ホーム | フタを開けてみるまでは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

