[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中休み
今年は梅雨の前から、何とな~くな気候で、
のた~りのた~り夏を越してしまったのですが、
今日、ここ横浜北部、いきなり秋到来です。

ひゃ~っ、朝から雨模様で寒いです。
って、夏を引きずるような恰好をしているせいも有るのですが。
なかなか衣替えすることに弾みがつかなかったのが、
一気に気持ちが180度転換して、作業してるところです。

今は休憩中。
昼飯すっ飛ばしてたんで、そろそろガス切れました。
ちょこっとオヤツつまんで、一息ついたらまた作業続行です。
少しやると直ぐ疲れて胸が苦しくなっちゃうんですよ、トホホホ(_ _;)
しょうがないんですけど、病気のせいだから。
でも、悔しいわっ!前はこんな事無かったのに。
もういい加減早く身体治して、前のようにガンガン行きたいですわ~。







[2009/10/25 14:36 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どうせ当たるなら | ホーム | 年寄り満載!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

