スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早いもんだな~
今月末に、父ちゃんの三回忌が来るので、
こういう事は過ぎてからでなく、早めにやるものだからと、
昨日の18日(日曜日)済ませました。

本当はあんの人もこの人~ぉも、来るはずだったのが、
父ちゃんが長男だったとはいえ、弟達もとうに70歳を過ぎあっちこっちガタが来ていて、
直前に来られなくなった叔父さん達ちらほら、
ついでに一緒に伴侶も来られないから、ガタッと人数が減ってしまった三回忌法要でありました。
次は七回忌。
みんなには~、意地でも来て欲しいな。
いや、こっちの都合とかじゃなくてさ、元気でいてねって事でさ。
でも七回忌と言えば後4年後?う~んあまり先の事は深くは考えまいまい。




追記:
昨日は緊張感も有ってか、朝からいきなり腹痛。
それも腸じゃないみたい。引き攣るような痛み。
なんだろう・・・?
若いときと違って、妙に不安になるけど、行かないわけにはいかない行事。
ギリギリまで寝ていて、楽になったところでお出掛け。
タダの緊張感だったのだといいんだけど。
いんやだよ~ぉ(^^;)






スポンサーサイト
[2009/10/19 08:36 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしかして、猫事異動かっ? | ホーム | やっぱり何か、いるようです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

