[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり何か、いるようです!
昨日の深夜のお漏らし事件、
ショックでした~(_ _;)

が、夜中出てきてちょっとの間一緒に寝たりもしたんですよ。
(え゛え゛っ( ̄□ ̄;)大丈夫なんか?)
幸いな事にその後も、午前中に押入れの中の王様、
ととらの方から声掛けが始まって、
自分から出てきてくれたので、ゴハンも食べてもらえたし、
ちっちもちゃんとトイレでしてくれたので、心配しながらも昼から仕事行ってきました。
夕方帰ってくると(心配なのとワタシまだ本調子でないから早退っす)、
うんPもトイレでしてくれたので、ちょっとホッとしました。
が、まだ緊張感が拭いきれていないらしく、今押入れの中で生活します。

ヤデスネ~、一体なんなんでしょうかね~。
もう暫く、いやずっと盛り塩とお線香は、続けていかねばならんのでしょうね。




追記:
ファイテンショップの玄関入った脇にも、盛り塩がしてあった。
って、でもお店と家の中じゃ意味合いは違う・・・と思うんだけどさ(^^;)






[2009/10/14 20:30 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<早いもんだな~ | ホーム | やっぱり、何かいる?>>
コメント
こんにちは。
ネコとか犬とかって人に見えないものが見えたりしてますからねー。
確実に。
何が居るんでしょうね~~?
で、風邪ですか?
この時期明け方とかすごく冷え込みますものね。
お大事に。
[2009/10/15 11:00]| URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
ツレさまへ

そのようですね~、一体何が見えたんでしょうか。
おうちの三人のおこちゃま達はどうですか?
時々、
「あっこに、○○が浮いてるですよ♪」
なんて、コワイ反応してますか~(^^;)

風邪、風邪、風邪・・・。
医者に行くまでも無いので、と市販の薬服用続行中です。
でも、眠い、飲むと。
今日は、また、ちょっと喉痛いです。

ツレさんもくれぐれもぶり返さぬよう、お大事に。
[2009/10/15 13:54]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

