[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり、何かいる?
以前『ととらがぶっ飛んだ』という記事を書いたのだが、
何かを見て怯えたその辺りに、塩を盛っておいたのを、
昨日掃除の時、もういいか~っと撤去したら、
今日、ととらがまたぶっ飛んださ(_ _;)

押入れのいつもの大好きな場所にいたところ、
「うわおっ!!」
と言って出てきたと思ったら、寝室のクローゼットの中段ににひとっ飛びで消えていった。
朝の出来事だった。

ワタシは、そう、風邪引いて寝てる状態だったので、
深追いはしなかったんだけど、ヤツは結局一日中その中に居て、
夕方遅くに、
「腹減ったよ、母ちゃん。」
と出てきたので、缶詰開けてやって食べさせて、
その後相方が帰ってきたら、朝ビビッて出てきた押入れに戻って行ったので、
もうなんにも無いと思ってた。

すると、午前0時前になって妙に鳴くのよ~。
んで、カリカリ爪立てて引っ掻いてる音するのよ~。
あぁ、押入れの一番奥で、やらかしたわね、何かを。
リバースしちゃった?どした~?
って探ってみたら、ちっちしてた( ̄□ ̄∥;)
そう言えば、今日はトイレ全然汚れてなかったのよね。
気が付いてあげればよかったんだけど、
たとえ気が付いてトイレに抱えて連れて行こうとしても、
拉致→軟禁→連行→病院
という図式が出来上がっているから、まさかトイレにエスコートとは思ってはくれまいに。

しかし、一体何がヤツをそんなに驚かせたんだか。
ヤンだよ~ん。
なになになにィ~?
なにがそんなに恐かったんだは~?

で、また盛り塩復活。
今回は美帆に毎日焚いているお線香もプラス。
わたし等はな~んにも、感じないんだけどさ。
なにが来てんのよ~。
父ちゃんか?
来週三回忌の法要だからか?
もしそうなら脅かさんといて~。
そうでなかったら、得体の知れないもんから、
わたし等を守ってんか~。お願いっ(>人<)ナンマイダブツナンマイダブツ・・・



追記:
今、汚れ物を洗ってます。
まさかこんな時間に洗濯機を回すとは思わなんだ。シクシク(T▽T)





[2009/10/14 00:10 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり何か、いるようです! | ホーム | 最先端でなかったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

