[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最先端でなかったよ
どうやらワタシの風邪は、インフルではないようで、
熱も上がらんし、悪寒もそうせなんだ。
良かった、明日はどうしても会社行かなきゃいけないの。
税金の支払いとか、積み立てとか、外回りてんこ盛りよ♪

でも総合感冒薬っていうのは、何にでも効くけど、強いね~。
飲むともうダメ、途端に激睡魔が襲ってくる。
今もとっても眠い。
今日は1回分しか無かったから、朝飲んだっきりなのに、
毎回三食後に飲んだら、確かに車の運転なんか出来ないわ、危なくて。
明日は朝の服用は止めて、お仕事一段落したら飲みましょう。



追記:
ウィンドウズ7が出るに当って、各社色々新しいPCの機種が出始めた。
自作君なんかパーツをパッケージに記すだけだから、
組み上がってる有名国産メーカーより、尚手っ取り早い。
どんな“福袋”になってることか、とっても楽しみ。
i5、i7との相性も有るから、どんな個性品が出て来るのかな?
その辺り、商品開発した人の個性がそのまんま出てくるから、おもしろいのよん。
うふうふうふ(^m^)





[2009/10/13 17:32 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり、何かいる? | ホーム | 世の中の流行りモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

