[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世の中の流行りモノ
どうやら風邪をもらってしまったらしい。
昨日から何となく喉が痛い。
なので昨夜総合感冒薬を飲んで寝たのだが、あまり効いていないようだ。
今日も朝から服用するも、やっぱりあまり効いていないようだ。
せっかくブートキャンプも乗ってきたところなのに、
ちょっとお休みモードに突入か。

昨日出はった時に、妊婦さんがいる家にお届けしたかったモノが有って、
ちょっと寄ろうと思ったんだけど、電話したところお留守であったので、
不幸中の幸い。会わずに済んで良かったば~い。
今のところ熱も上がってないし、インフルじゃないとは思うけど、
やっぱりさ、やっぱりだもんね。
治ったらゆっくり行ってくるだす。

で、今一番の問題は今夜のメシ。
この時間でまだ食ってないというのも問題なんだけど、
薬のせいかボーっとして動きたくないの~。
(って、その割には昼間家の中のいらんモン色々片付けしたりして、
結構動いてたんだけど。)
店屋モノもな~。
既に昨日は外食、一昨日はケンタくんだった我が家。
せめてはきょうの昼飯の焼きそば、二人で三人前作って、
相方にほぼ二人前食べさせてた事だろか。
まだ腹が減らないそうで、ちょっと安心した。
でも、明日の朝にはえらい腹へってるんだろうな~。

あぁ、可哀相な相方よ(;_;)ヨヨヨヨヨ・・・
あっ、リンゴ食べてる。







[2009/10/12 19:34 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最先端でなかったよ | ホーム | オディール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

