[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココは何処?ワタシはだあれ?
一応ワタシのブログって、ジャンルは『ペット』なんですけど、
どうも自分の家の猫の事書く時より、
タブロイド的事書いた方が、ブログランキングいいんです、たははは・・・(^^;)
まあ、それはそれで、
ワタシもストレスのはけ口的な使い方をしている面も有るんで、
構わないんですけど、
皆さんのご要望が有れば、っもう~幾らだって大量在庫してますから、
出しますよ~♪
ってな感じですか(苦笑)

ワタシが何でブログランキングのタグ貼っているかというと、
ランキングを上げたいとかでなくて、ちゃんとここをブログとして存続させたいなと、
思ったからなんです。
まあ、日記代わりというワケなんですけど。
毎日の生活の中で書きとめておきたい何かとか、
先々振り返ってみて、あの時どうだったかとか、
ついつい、忙しい中で流していた事沢山有ったので、
活字にする代わりに、ブログの中に残しておこうと思ったんです。
なもんで、ランキングとか貼っておけば、気分も乗り乗りで毎日、毎月、
より多くUPしていけるんじゃないかと。

で、ジャンルですが、迷った挙句日記より、やっぱりうちのじっちゃんだと。
じっちゃんもいい歳だから、彼を中心に色々書きとめて置きたいと、
そう思った・・・んですが、世の中そう上手くは行かず(^^;)
元々猫なんてそうそう話題無いんですよ~。
仔猫の時はそれなりに動くわ、遊ぶわ、かわいいわで、
写真もバラエチーに富んでますけど、もう後期高齢猫ですから、
“化け具合”ぐらいしか、お知らせする事が、無い・・・。

まあ、じっちゃんの闘病日記なんかにはしたくないのも有りますんで、
ペットというジャンルにあっても、これからもここはタブロイド的カラーたっぷりで、
運営していこうと思っとりますです、ハイ~。







[2009/10/12 10:49 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オディール | ホーム | 化けました?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

