[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
化けました?
最近家の中に居て、背後からよく声を掛けられるようになった。
「おんあ~。」
とか、
「なあお~。」
とか、色々なパターンが有るんだが、
音程が凄く上下するので、まるで人が声を掛けてきてるみたいで、
最初とても恐かった。

そう、声の主はととら爺さんです。

下腹に力を込めたような声とかで、話しかけてくるので、
野太くなり、人の声に近く聞こえてしまうにでしょうかねぇ。
真夜中一人、PCに向かってカチャカチャやってる時なんか、
結構ドキッとしましたが、やっと最近慣れてきました。

でもまあ、14年も生きて来ると、色んな事分かっているので、
こんなちんまい脳ミソで、シワも少ないのに、
よくまあこれだけ学んでこれたと、関心仕切りです。
これもひとえに年の功なのでせうが。
(まあ、それと逆の事も多々有りますが、ここではあえて目を瞑って。)

それでもまだ覚えたい事はある様で、色々いらん事もしてくれて、
いまも机の上、モニターの前を行ったり来たりして、
十分すぎるほど邪魔してくれています。

ハイハイ、末永く元気で、逝く時はポックリでね。


       P5200022-totora-perori.jpg









[2009/10/12 00:21 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココは何処?ワタシはだあれ? | ホーム | もう、価値無いです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

