スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう、価値無いです。
どわはははははっ。
さっき今期の駐車場係に、
「駐車場解約しました、もういいです~。」
と電話したところ、また話が蒸し返しになりました(^^;)
だって、理事9人中3人が、理事会での話し合いの内容、
全然違う事言ってるんだも~ん。
ましてや一人からは、去年駐車場担当したにも係わらず、
どうしてそんなとこ選んだんだと言われちゃってますから、
理事会で一体どんな話し合いをしたのか、五里霧中ですがな。

で、最初からまたおんなじ話になって、

「どうして轢かれそうになった時その場で言わなかったのか?
その時相手に注意しておけば、何事も無かったのに。」

(言わなかった理由は最初に言いました。)

だとか、

「とろりんさん達が出た後で、新しく契約した人が危ない目に有ってもいいんですか?」
(知るかそんなの。新しい契約者に注意しておけ。)

とか、

「希望が通らなかったから、出るんですか?
轢かれそうになる事なんか、そうそう無いでしょう。」

(死にたくないもん。それにもうそういう問題じゃ無いんです。)

とか、

「同じ住民どうし、上手く付き合っていかなきゃいけないんじゃないですか?」
(だからこそ、共有地を管理している理事会に、
色々相談も説明もしたんじゃん。
なのにどういうワケか、同じ会に出席した9人のうち3人から聞いたところ、
話し合ったといわれる内容がそれぞれ全く違うので、
自分達で出来る事をしたまでです。)

とか、

「理事会に介入して欲しいってことですか?」
(一体何に介入したいワケなんでしょうか。是非しないでもらいたい。)

とか、っもう~なんなんじゃそれっ!って感じで。
今まで全部こちらが説明済みのことや、
最初からこちらが主張していた、“共営共存”(笑)等を今更、さも分かったように言われ、
アタシャあたまパーぁ  ~(@▽@)~
もう相方に電話を代わってもらって、最後を締め括ってもらいました。

っま、結局お互い話が通じないまんまですから、しこりは残りましたが、
もういい加減幕引きしたいので、この件は終わりにしました。

要は最初に相方がその場で相手に注意しなかったのが、イケナかったそうです。
でも、今さソレを言っちゃあ、おしめぇよ~ぉ。
で、相変わらず、
「知り合い同志で、停める場所交換したらどうですか?」
だと。
(もちろん理事会は不介入。)
もう、話する価値無いです~。






スポンサーサイト
[2009/10/10 19:27 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<化けました? | ホーム | ピンボケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

