[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピンボケ
あっははははは、もう大笑い。
やってらんねーっ、って感じです。
そう駐車場の件です。

今日たまたま副理事をしている、同じ階段の人に有ったので、
ちょっと話したんですけど。
ちゃんと相方が隣の車に轢かれそうになった事は、言ったそうです。
ただ、どんな具合に轢かれそうになったかは分からない、って話だったそうです。
って、オイ!あんなにキチンと隅々まで話したのに、
「どんな具合か分からない」って、如何いうことよ。ったく(_ _ メ)

で、
「去年理事で駐車場を担当していたのに、どうして分っていてそんなPのスペースを選んだんだ?」
って話題にもなったそうです。

駐車場の選定の時は順番が毎年ずれて行きましてね、今年我が家はケツから何番目かで、
選べる立場では無かったとです。
それに、たとえ選べても、両隣にどんな車が来るか、決まっているか、分からないんですね、
実際フタを空けてみないと。

大笑いですわ、このピントのズレ具合。
一体彼らは何を話しているんだか。
もう、今日駐車場解約しちゃったんですけど、解約理由は
隣の車に轢かれそうになったから、から、
こんないい加減な理事会、やってらんねー、にいつの間にか変わっていました。

来月から不便な日々になるけど、来年こそがんばっていいトコ選べますように。
(とは言っても、両隣はやっぱり選べんのよ~。)







[2009/10/10 13:54 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう、価値無いです。 | ホーム | 長いものには巻かれる・・・べきなんじゃろか。しかしムカツクあの理事長。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

