[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長いものには巻かれる・・・べきなんじゃろか。しかしムカツクあの理事長。
駐車場なんて、フツーなかなか空を見つけられないものだと思っていた。
でも今は違うみたい。
簡単に、しかもワタシ等が既に借りている同じPに一台だけ空いていた。
どうしてこんな時に・・・、いや、何とラッキーな???

相方は先日の理事長とのやり取りにうんざりして、
もう~どうしても敷地内からPを移したい気持ち120%で、
翌日から精力的に動き回っておった。
こういう時に、また仕事もヒマで、余計な事がじっくり出来ちゃったりするのは、
なんでぇ~?(^^;)

外部駐車場は明日からでも使えるようだが、とりあえずキリの良いところで15日から。
敷地内駐車場は、これまたキリの良いところで、明日までに書類を出せば、
10月一杯で契約解除だそうだ。
で、契約を打ち切りたい旨を書く欄が有るそうなのだが、

「何て書く?」

と言うので、

「有りのまま、書いたらどないでせう?」

と言っておいた。
一応次回の理事会で、もう一度この件諮って貰うようになってはいるのだが、
それまで待てないのなら仕方がない。
気持ちは十分すぎるほど分かるので、ヤツの意向を尊重したい。

で、解約理由は、

危険だから

だそうだ。
確かに隣に停めている車に、轢かれそうになる事なんて、なかなか無いとは思うけど、
多分それだと相手には、な~んも伝わらないと、思うよ、相方よ。
短気が損気にならないと、いいね、わたし等。





[2009/10/10 01:41 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンボケ | ホーム | 台風の置き土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

