[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風の置き土産
前回の続きです。

相方の郷里を流れる北上川が溢れて、義兄の嫁さんの実家が床上浸水しましたが、
夕方も大分過ぎてから出はった義父ちゃんと義姉さん&子供達、
無事あちらで被災された義姉さんのおかあさまと会えたそうです。
(昨夜でなく、今日の昼間かもしんない。)
で、家も見てきたそうですが、もう~何もかも流されちゃっていて、
家ん中は泥、泥、泥、ただ泥だけが詰まっていて。

明日からの三連休、後片付けに追われる事になるのですが、
田舎はこういう時、親戚一同が近くに住んでいるので、
助かりますな。

ただまだ回りの山々が大分水を含んでいるので、
二次災害三次災害が心配です。
無事に作業が捗ってくれるとよいのですが。





[2009/10/09 22:33 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長いものには巻かれる・・・べきなんじゃろか。しかしムカツクあの理事長。 | ホーム | 台風被害>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

