[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よっぽどイヤなのね
今日午前中、相方が空駐車場を探し出してきた。
既に我が家が外部に停めている駐車場に、
ひとっつ空が有ったそうだ。
奥行き6m幅3m。
申し分ない大きさに、月額10500円の賃料。

敷地内に停めるより、広いし、毎月出て行く金額も少ない。
でも歩いて5分だべっちゃ。
毎日だとちょっと不便だけど、相方、
「もういいよな、決めちゃっていいよな。」
と、とても前向き、いや、今回の件に関してもう後を振り返ってないと記すべきか。
ホントにイヤになっちゃったのね、損得勘定抜きになってるもん。

確かにまた来月早々の理事会を待たなきゃ、結果が出ないんじゃイヤになっちゃうのも良く分かる。
まるで子供の使いのような事になっちゃって、仕事だったらこんな事してたら客、
確実に失くす。
せめて理事長と駐車場担当が、早急に何が出来るかだけでも話し合ってほしいのだが、
駐車場の契約に関して、規約を確認する事すらしようとしないんだもの、
もう今年の理事会自体、機能して無いのと同じですな~。

ホントは敷地内の駐車場が一番いいんだけど、イヤになっちゃった気持ちって、
凄く良く分かるから、今回は相方の気持ち、尊重するっすヨ。







[2009/10/06 03:35 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セブン~セブン~セブン~セブン~・・・ | ホーム | なんか、ムカツク4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

