スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか、ムカツク4
電話のやり取りを聞いていて、
ラチが開かないのは言うまでもなく、
一向にこちらの言っている事が伝わらないとうのが良く分かる。
試しに電話、代わって見た。
するとその理事長、凄く変わったヤツだった。

一言で言えば、こちらの言った事が全く伝わらないヤツで、
勝手に自分のいいように解釈してしまうヤツだった。

・・・勘弁してくれ。
そんな事言ってねぇよ、こっちは。
さすがに、ワタシも途中からキレた。

駐車担当から理事会へもきちんと話が伝わっていなかったのに、
わたしらが、
「理事会からの回答に対して納得がいかないんですね。」
だと。

ちがーっう!!
納得の以前に、大事な話が伝わっていないんだっちゅうの!!!

挙句の果てには
「うちと相手と両方を理事会に呼んで、話し合えばいいんですね。」

だと。

まてーっ!!
ちょっとまてーっ!!

そんな事するんだったら、あの日あの時電話して、
文句なりなんなりした方がよっぽどマシやろうが。
近所づきあいやらなんやら色々考えて我慢して我慢して、
でもあ~た、轢かれそうになったのよ、背中スレスレを車が急発進急加速したのよ。
こんな事でも事故は事故よ。
事故は加害者も被害者も嫌な思いをするもの。
ましてや同じ住民同士、駐車スペースが隣同士、ホントに嫌なものなのよ。


何のための理事会なの。
住民がより良く生活していく為に有るんでしょうが。
仲裁に入ってくれなんて言ってない。
ただ、時と共に変わっていく住環境、生活スタイルを考えて、
色々調整をせぇと言ってるだけや。
一人の申し出を聞いていたらキリが無いのではなく、
一人が抱えていた問題をキチンと考える事で、他の住民もより良く暮らしていけるヒントが出てくることも、
有るということを、考えなイカンと言う事なんや。

エエ加減な気持ちでやらんでくれ。
確かに誰も好き好んでやってる理事会ではない事は分かっている。
ワタシも去年大変だった。辛かった。嫌だった。
でもそんな態度とられたら、何か有っても協力しようなんて、思わん。
少なくとも、アンタに対してはな。







スポンサーサイト
[2009/10/04 20:38 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よっぽどイヤなのね | ホーム | なんか、ムカツク3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

